ポロロッカの卵

ポロロッカの卵

新たな視点から物事を見つめ直す新感覚横丁人情ブログ

ポロロッカの卵

【限定ピカチュウぬいぐるみ】ポケモン好きは今週末までに急いでゲットしなくちゃ一生後悔するよって話

スポンサーリンク

こんにちは。

ブログの投稿は基本夜なのに冒頭の挨拶がいつも「こんにちは」なのは、記事を書き始めるのは昼ぐらいだけど隙間時間で書き進めていくと完成する頃には夜になってるからです。ポロロッカです。






はてなブロガー界隈では「妖怪ウォッチ好き」なことに定評のある私ポロロッカですが(※定評などない)、
そんな妖怪ウォッチよりも愛してやまないものがあります。


それは、


ポケットモンスター、



縮めて、



ポケモンっ!!!




…おっと、つい劇場版ポケットモンスターの冒頭のオーキド博士のナレーションっぽく言ってしまいました。


まぁとにかく僕はポケモンが大好きなのです。




そんなポケモンと言えば、あれですよね。

毎年に公開される劇場版
その季節が今年もやってまいりました。


そして劇場版といえば、やはりその前売り特典に目を光らせて 今まで人生20年間生きてきました。


そんな「前売り特典」なんですが、
今年はマジで激アツな特典が付いてくるということで、

今日はそんな超激アツ前売り特典をご紹介したいと思います。




もくじ

特別前売り特典は「サトシのピカチュウぬいぐるみ」


(出典:サトシとピカチュウ)

ポケットモンスターの主人公であるサトシの相棒、ピカチュウ
その純粋なかわいさと裏に秘めたるあざとさにより、超人気ポケモンの筆頭である電気ネズミの彼。


↓こちらの記事↓でも、その確固たる人気具合は証明されています。


そんなピカチュウのぬいぐるみとあらば、もうそんなの喉から手が出て血反吐が止まらなくなろうが欲しくなるのがポケモン好きとしての当然の心理です。



というわけでサトシのピカチュウぬいぐるみ付き特別前売り券を、ネット注文。

その注文速度たるや、社会人40年目の定年間際の人の慣れた手つきでの確定申告の手続きよりも速かったことは確実です(というか逆に確定申告はいつになっても手こずりそう)。



その注文の品が、約2ヶ月の時を経て ようやく本日受け渡し開始されたので、受け取り店舗に指定していた大学近くのセブンイレブンに受け取りに行きました。


開封の儀

そこのセブンイレブンは ほんっとに数ヶ月前に出来たばかりの店舗で、僕も利用するのは片手で数えられるほど回目でした。

おぼつかない足取りでレジへ向かい、慣れない口ぶりで注文番号13桁を言い切りました。
こういう数字って、なんでか4つずつ言っちゃうんですけど、13桁だったので最後1つだけ「2」と唱える時間が設けられました。我ながらにめちゃくちゃシュールだった気がします。



そして商品を受け取り、意気揚々と帰宅。

もう僕の心は屋根まで飛んで最終的には壊れて消えてしまうシャボン玉ぐらい軽やかになってました。


そして、いざ、開封の儀です。


ウォォォオオオオ…………


この段ボール箱を、、



オープン!!!


うぉ!さらに箱が入ってる!

こういう焦らしプレイはたまんないですね。。あ、変な性癖とかではないです。



もうそろそろお目当のぬいぐるみが登場する頃かな?なんて期待しつつ、この箱をさらに、、





オープンッ!!!!!


1番上に、映画の前売り券が入ってます。そうだ、よくよく思い出すとこれがメインだった。



そしてその下には………………




さらに箱。



もうそろそろ登場してくれてもいいんじゃないかな?と思いつつ、1番核の箱を取り出します。


もうこの時、持ち上げたらわかる、


この中に""ヤツ""がいる……!




そして逸る気持ちを抑えたり抑えなかったり、いや一切抑えずにオープン



ドーン!!!

アァァァァピカチュウウウウゥウゥゥゥゥ



わかってたことですが、めちゃくちゃ可愛いです。



そして箱から出してじっくり見てみましたが、

全然ちゃっちくないし、むしろ結構しっかりしてる

実際おまけなので それ相応の完成度を予想していましたが、いい意味で裏切ってくれました。





この後、もともと家にいたモクロー(ポケモン)のぬいぐるみ×2と一緒に、大撮影会を行いました。

ポケモンさんたち大集合だワイワイ。




そして気づくのでした。

白昼から男子大学生1人で何やってんだろ……
と。


購入方法【今週金曜日まで!】

映画の前売り券の特典でぬいぐるみが付いてくるとか、聞いたことありますか?

それが付いてくる、しかもなんならメインレベルなのが、今年のポケモンの映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」の特別前売り券なのです。



ですが、1つだけ注意しなければいけないことがあって、普通の前売り券を買っても、ピカチュウのぬいぐるみは付いてこないです。

「サトシのピカチュウぬいぐるみ付き」の前売り券セットを購入しないといけません。
ここ、ほんと要注意です。



購入は、ネット注文かお店にて購入かのどちらかですが、この特典付き前売り券を取り扱っているお店は少ないので、ネット注文が手っ取り早くていいと思います。

普通に映画の前売り券を買うよりは少々お高めですが、逆にこの差額で、ぬいぐるみ ましてやポケモンの ましてやましてやピカチュウのぬいぐるみをゲットできるのは超お得です。



そしてもちろん前売り券なので、
映画公開前日までじゃないとゲットできません。
つまり今週いっぱいがタイムリミットなわけです。

結構オススメできるクオリティだったので、オススメしときます。



そしてそして、なにより
「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」
は初代アニメ第1話の裏エピソードみたいな感じらしいので、こちらもぜひに!







(……あれ…………)




(……いつから僕はポケモン側の人間になったのだろう…………)









↓関連記事↓
ピカチュウを凌ぐ人気キャラは"あいつ"?



↑読者登録はコチラ