ポロロッカの卵

ポロロッカの卵

新たな視点から物事を見つめ直す新感覚横丁人情ブログ

ポロロッカの卵

【女性は読まないで】お風呂・DE・ポロニーだけはマジでやめといた方がいい話【危険】

スポンサーリンク

こんにちは。

育ち盛り系男子のポロロッカです。




男性のみなさん、

ポロニーしてますか?




やるかやらないかは置いといて、そのやり方は人によることだと思います。


利き手派もいればサウスポー派もいるし、

ベッド派もいればトイレ派もいることでしょう。


ほとんどの人は寝る前派でも、僕のよく読んでるエロいおじさんブロガーは朝派だったりします。


それぐらい、ポロニーは自由なんです。




ただ一つだけ言いたいことがあります。


それは、



『お風呂・DE・ポロニー』だけはマジでやめとけ。




もくじ

事の発端

実家に帰省中、歯が痛くなった

全てはそこから始まりました。


そのあまりの痛さに夜も眠れず、痛みから逃げ出したい僕は頬を通して保冷剤で冷やすことに。



関西の家庭ならどの家の冷凍庫にもあるであろう ケーニヒスクローネの保冷剤



痛さと眠たさのサンドウィッチに冷たさを挟み込むことでこれまでにない感覚過多のミルフィーユの形成に成功したんですが、


その時、何か異臭を感じました。



その異臭は、まさに"男性のポロニー後に部屋に立ち込めるにおいと"一致。

つまりイカ臭いんです。




使っていたケーニヒスクローネの保冷剤が原因なのか、それともそれを冷やしているウチの冷凍庫そのものがイカ臭いのか


その原因を突き止めるべく、僕は調査を開始しました。



前者だった場合、

『ケーニヒスクローネの保冷剤、セ◯シの匂いしない?って話』

みたいな記事を書けそうだし、


後者が立証された場合は今後自己紹介のときに『実家の冷凍庫はセ◯シ臭い、ポロロッカです!』なんて言えちゃうので、


どちらに転んでもまぁオッケーです。




そんな期待(?)を胸に保冷剤の成分やらセ◯シの成分やらを調べ始めたのですが、


その時の純粋無垢な僕は、まさかこんなことになるなんて 予想だにしていなかったんです……


セ◯シの成分とその特性

においの原因を突き止めるためにも、まずはその成分に着目してみることに。


調べたところ、どうやらセ◯シの成分はタンパク質

まぁそらそうか、という感じでそこまでは納得できました。



しかし、その後に目を疑う記述が。



なんと タンパク質ゆえに、セ◯シも卵の白身同様 熱で固まるというのです。



つまり、

お風呂場でポロニーを致した後にお湯で流すと、反応して固まり、排水溝に詰まることがある

ということらしい。




マジかよ


これには居ても勃ってもいられなくなりました。


高校生時代はもっぱらお風呂・DE・ポロニーしてた

僕の実家は部屋が姉と共用だったので、ベッド・DE・ポロニーはできない青春時代を過ごしてきました。

というか高校時代はそもそもガラケーだったので、おかずを嗜むこともままならなかったのです。



そこで僕は想像だけをおかずにお風呂場でポロニーにいそしんでました。

シャワーに当たりながら致すポロニーは……
おっと余計が過ぎてしまいました。



ですが先ほど判明した

お風呂・DE・ポロニーはお湯で固まって排水溝に詰まる

この事実を知ってしまうと、僕は当時の愚行を反省せねばいけません。



もしかしたら僕の息子たちはお風呂場を詰まらせていたのではないか?


もしかしたらその事実に、毎日掃除をしてくれる僕の母親は気づいていたんじゃないか?




そうなると……


親からしたら孫の処理をしていたってことになるわけですね



……ハッハ、笑えねぇな。


男性諸君は気をつけて

スマートフォンが防水機能を持ち、お風呂・DE・ポロニー人口は年々増していく傾向にあると予想されます。


しかしそこにはこのような落とし穴があることを、決して忘れないでください……




あれ……そういえば……


なんでうちの保冷剤はセ◯シ臭いんだっけ……






↓関連記事↓
下ネタにいそしんだあの日々を思い出して……



↑読者登録はコチラ