ポロロッカの卵

ポロロッカの卵

新たな視点から物事を見つめ直す新感覚横丁人情ブログ

ポロロッカの卵

オフ会するときだけ新記事書く僕はまるでタイアップのときだけ新曲書くアーティストみたいだなって話【オフ会告知】

スポンサーリンク

こんにちは。

もしエンタの神様に出演するなら、「ポロリありの大卵頭(だいらんとう)・ポロロッカ」というキャッチコピーとともに紹介されたいポロロッカです。






さて、驚くことに 前回百貨店でう〇こをするレポ記事を書いてから2ヶ月の月日が経過しました


あの時の快感は今でも鮮明に思い出すことができますし、なんなら鮮明に思い出しすぎて今もちょっとう〇こしたいんですけど、それはさておき、

唐突なことを言います。








というわけで、

はじめて東京でオフ会します。



もくじ

「第29回東京ブロガーオフ会」開催

というわけで「第29回東京ブロガーオフ会」とかいう大仰な名を冠した東京オフ会を開催します。


当オフ会幹事でありこの大仰な名の命名者は、そう、

_人人人人人人_
>エノモト師匠<
 ̄Y^ Y^ Y^ Y^ Y ̄


師匠とは同じ「関西ブロガー」として、複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れたり、様々な謎や疑問を解明したり、2018年中には東京でオフ会したいね と話し合ったりしていました。
そして今回ようやくその夢が叶うわけです。
ありがとう西田局長。




そんな師匠とはじめてオフ会で出会ったのが1年半前で、僕がエノモト師匠とオフ会するのは今回が7回目

おそらくお互いに最多回数だと思うんですけどどうやら師匠カウントではこれが29回目らしいです。

「いや初オフ会ではじめて出会ってから1年半で7回目って!!」「会いすぎ会いすぎ!!」「これってもうそういうことなんじゃないの?!」なんていう意気揚々としたコメントを拾う間もなく師匠の中での22回分の妄想記憶に上書きされてしまいました。


てことで、初東京オフ会なので本来は「第1回」のはずなんですけど、こんなわけわかんないタイトルなのはそういうわけなのであります。



あとエノモト師匠と決めたんですがブロガーじゃなくても全然参加OKです。
もうなんでもありかよ。


ちゃんとした開催概要

どこまでが嘘でどこからが本当なのか分かんなくなってきた頃合いだと思うのでここからはちゃんとした開催概要です

日程

  • 日時 : 12月8日(土)18or19時〜
  • 場所 : 東京(アクセスしやすい場所にしようと思ってます、東京のことあんま知らんけど)
  • 予算 : 3000円(1次会のみでこのくらい)
  • テーマ : 「お深いオフ会」

2次会、3次会……などもあります! というかなかったらエノモト師匠と2人っきりで夜を過ごすことになります。It's a showtime!!!


また、「夜は行けないけど昼なら行ける!」という方もぜひその旨お伝えください! 僕と師匠の交通アクセスと吟味してお答えします。


参加方法と幹事紹介

参加方法ですが、師匠の独断で

『幹事の中で好きな人に連絡』

ということになりました(これ意味ある?)


方法は、TwitterへのリプやDMでも、この記事へのコメントでもなんでもOKです!(ただし返信ができる媒体でお願いします、コメントの方はTwitterアカウント明記してくださるとありがたいです!)




そしてその肝心の幹事を、せっかくなのでエンタの神様のキャッチコピー風に紹介します。


ポロリありの大卵頭(だいらんとう)・ポロロッカ

私でございます。
京都のとある大学の4回生です。もちろん卒論に追われていますが2の次3の次にして東京行きたいです。
趣味は反復横跳びです。


ドイツ仕込みの芋戦車(ポメスパンツァー)・Kitarou

関西出身東京在住というハイブリッド戦車。
今までも何回もオフ会でご一緒して、多分エノモト師匠の次にお深い間柄です。
絶対の信頼を置けるエリート社会人なので、今回東京でのお店の予約などを一任しています。

関係ないですけどエンタ風画像がめっちゃドイツっぽくなったのは偶然の産物です。


スベって死傷・エノモト師匠

御年31歳にもかかわらず居酒屋で年確を食らうほどの肌年齢を有するブロガー兼YouTuber。
彼と喋ったら、その後数日間の口癖が「まっじでぇ?!」になります。



たくさんのご参加お待ちしております

これまでたくさんの関東在住のブロガー仲間(と勝手に僕が思っている方々)に「いつか東京行きます!!!」と言ってきましたが、ようやく夢が叶います。

忘年会シーズンの土晩ということもあり皆さま忙しいかとは思われますが、ぜひお会いできたら反復横跳びして喜びます。




12月8日!



任天堂スイッチ専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」発売日翌日!!



もしかしたら本当に『ポロリありの大乱闘』になるかもしれませんね!!!






師匠のブログでも告知されてるのでそちらもぜひ見てくだしあ!





〜おわり〜



↑読者登録はコチラ