ポロロッカの卵

ポロロッカの卵

新たな視点から物事を見つめ直す新感覚横丁人情ブログ

ポロロッカの卵

【追記したよ】関東から"あのブロガー"を招いてオフ会するぜぇ!!って話【第2回関西オフ会告知】

スポンサーリンク


※開催場所について追記しました!
詳細は『開催の概要』へ!



こんにちは。

ネット上で知り合った人、大体めっちゃ良い人。
どうもポロロッカです。





沸け、関西。



集え、ブロガー。




関西ブロガーオフ会、

開 催 し ま す 。




もくじ

関東からの怒号 編

第1回関西ブロガーオフ会からはや2か月……



3人しか集めることができず、辛酸を舐めた主催者ポロロッカは、こう嘆いていた。


「もう俺に関西を背負って行くことはできない」
と。




その時、天から、いや関東から怒号が轟いた。


???「情けない奴よのぅ!見てられんわい!」


ポ「?! 誰だ?!?!」



そしてその声の主は、続けて厳しくも温かい言葉をかけてきた。



???「……見てられんから、儂がそちらに顔を出すしかないのぅ」


ポ「?!?! 」



???「しっかりと、もてなせよぃ……」



第2回関西ブロガーオフ会やります

というわけで関西ブロガーオフ会を開催します。


ちなみにさっきのワケわからん茶番はオールフィクションです。???のイメージは山本源流斎重國でした。どうでもいいですね。


(出典:山本源流斎重國(BLEACH))




とりあえず開催概要などについて書いていきます!本編はここからです!


開催の概要

  • 日時 : 11月3日(金祝) 19:00〜2,3時間程度。途中参加・途中退出可
  • 場所 : 梅田の居酒屋『三嶺』(アクセスはコチラ)
  • 内容 : ブロガートークしたりしなかったり
  • 参加条件 : ブロガーなら誰でもwelcome


こんな感じです。


(そしてあまり大きな声では言えませんが、居酒屋のあとはとある関西ブロガーのたっての希望によりカラオケに行く可能性が高いです。そこからの参加ももちろんオッケーですよ)




では、現在決まってる参加者をご紹介しときます。


参加者

ポロロッカ


  • 肩書き : 大学生ブロガー
  • 在住 : 関西
  • 今回のオフ会の役割 : 主催
  • 意気込み : 1番年下ですが迷惑かけないように頑張ります!連絡はTwitter(@pororoca_blog)かこの記事へのブコメなどで!




そして続いて、あまり大きな声では言えないけど当日は親戚の結婚式に行ってから参加するから多分カラオケからの参加になるし なんならそのカラオケ案を提唱した本人、


エノモト師匠(id:minaraisennin)


  • 肩書き : スベっても死なない鋼のメンタルブロガー
  • 在住 : 関西
  • 今回のオフ会の役割 : ちんちん
  • 意気込み :




そしてそして、関東からのスペシャルゲスト、

キタローさん(id:xyzkitazyx)

(写真は初めてのブロガーオフ会!鳥貴族で過ごした楽しい夜 - フルグラは主食になれないから)

  • 肩書き : フットワークの軽さなら伊能忠敬にも引けを取らない行動力ブロガー
  • 在住 : 関東(出身は関西)
  • 今回のオフ会の役割 : みんなの役割を任命。もちろんエノモト師匠の「ちんちん」任命者もこの人。
  • 意気込み :



たくさんの参加お待ちしてます!

以上が現時点で決定している参加者です。
追記 : 今のところ7人の方々が参加予定です!!


「ブロガーのオフ会に行ってみたい」


「キタローが関西に来るなら会いたい」


「師匠に会いたいからカラオケだけでも行きたい」


「火を噴く精子を見てみたい」



という方は気軽に声かけてくださいね!









↓関連記事↓
第1回はこんな感じでした!



↑読者登録はコチラ