ポロロッカの卵

ポロロッカの卵

新たな視点から物事を見つめ直す新感覚横丁人情ブログ

ポロロッカの卵

名古屋城の前で反復横跳びしたくなった男の話

スポンサーリンク

こんにちは。

日本各地で反復横跳びするのが夢のポロロッカです。





僕は反復横跳びが大好きで、気づけば反復横跳んでしまいます。




ついこないだも人が前に立つと反応するタイプの精算機3台の前で反復横跳んでしまったところです。

f:id:Pororo-CA:20171220215632g:plain





しかし、ある日こんなことを思い付きました。





「なんかどっか遠くに行って反復横跳びしたくね?」



「名古屋とかちょうどよくね?」




思い立ったが吉日 という言葉もあることですし、僕は即座に行動に移しました。





あぁぁああぁぁああ名古屋行きぃぃぃいい





・・・・・・




あぁぁあ着いたンゴォォォ





んぉおおおおぉぉおお






f:id:Pororo-CA:20171220215718g:plain

名古屋城の前で反復横跳びぃぃぃいいいい気持ちいいいぃぃいいぃいぃいい






f:id:Pororo-CA:20171220215741g:plain

ついでに金鯱ピチピチィィイィイィイイイ






・・・・・・





・・・・・・・・・・・・やっぱり、








反復横跳び楽しいッ!!





というわけで反復横跳びするゲームアプリ「はんぷく!!」にハマってます


はい、以上茶番にお付き合いいただきありがとうございました。

もちろん本当に反復横跳び(と金鯱ピチピチ)をするためだけに名古屋に行ったのではなく、名古屋オフ会があったから行ったついでに反復横跳びしただけなので、安心してください。




さて、そんなわけでなぜ僕がこんなに反復横跳びにハマっているかというと、こちら、


美少女反復横跳びゲームアプリ、
『はんぷく!!』

にハマっているからなのです。




このアプリは、主人公の横飛はんこちゃんを反復横跳びさせるだけのシンプルなゲーム。

制限時間内に下の3つのボタンを順番にタップする回数でハイスコアを狙います。




やりまくればやりまくるほどポイントが貯まり、100ptで1回ガチャが引けるというのも、やり込み要素としては充分です。

なお、まだコンプできていないので先は長いようです。




スコアは累計反復横跳び数+最大コンボ数なので、ノーミスだとバンバン点が跳ね上がるといった感じです。

ちなみに僕のハイスコアはノーミス116コンボの232なので、
これに打ち克つ挑戦者をお待ちしております。



はんぷく!! 〜美少女アクションゲーム〜

はんぷく!! 〜美少女アクションゲーム〜

開発元:hamon
無料

posted with アプリーチ

↑アプリダウンロードはコチラから↑






しかしね、

お待ちしているのはゲームの中の挑戦者だけではありません。




何を隠そう、2018年の2月10日(土)に再び名古屋でオフ会が開催されますので、

その時に僕と反復横跳び対決してくれる方もドシドシ待ってます。



(もちろん、反復横跳びは絶対にしたくないけどオフ会に参加したい方や、僕が反復横跳びしてるのを撮影したい方もドシドシお待ちしております!)




f:id:Pororo-CA:20171220215823g:plain

なお、今回の記事の反復横跳び撮影協力してくださったハレさん(id:hare0008)
わざわざ名古屋まで来て、横で同行者が反復横跳びするという羞恥に耐えながらも撮影してくださってありがとうございました!!









↓関連記事↓
ブログ初めて2週間しか経ってない時もクソゲー系アプリ紹介してたけど、文体がキザ過ぎてニヤけた



↑読者登録はコチラ