ポロロッカの卵

ポロロッカの卵

新たな視点から物事を見つめ直す新感覚横丁人情ブログ

ポロロッカの卵

【大炎上】はじめしゃちょー三股疑惑の真相を分かりやすくまとめてみた話【相手は木下ゆうか?】※追記あり

スポンサーリンク

こんにちは。

YouTube大好き人間ポロロッカです。





昨日から今日にかけて、YouTube界に戦慄が走る疑惑が浮上しました。

それはタイトルの通り、
超人気YouTuberはじめしゃちょーの三股疑惑です。


いろいろ情報が錯綜しているので、それを少しまとめてみたいと思います。



もくじ



はじめしゃちょーとYouTuber


出典:はじめしゃちょー

はじめしゃちょーは現在24歳の、日本で最大のチャンネル登録者数を誇る大人気YouTuberです。
そのチャンネル登録者数はもうすぐ500万人となっており、他を寄せ付けない孤高の強さを誇っております。
(ちなみに元祖YouTuberの王「Hikakin」さんのメインチャンネルの登録者数は現在400万人弱)



そんな彼がしている「YouTuber」という職業は、動画をYouTubeにアップしてそれの広告収入で生活費を稼ぐという仕事です。

はじめしゃちょーの年収は1億円ごえと予想されており、高身長高収入イケメンの三拍子揃った彼の女性人気が高いのもうなずけます。


今回の事態の発端

はじめしゃちょーの元カノと名乗る「れいな」さんが、「みずにゃん」という生主に情報提供したのが始まりです。


その内容は、
はじめしゃちょーさんと「れいな」さんは昨年10月から今年2月27日まで交際していましたが、
今年2月14日(はじめしゃちょーの誕生日)にはじめしゃちょーはモデルの「江﨑葵」さんと一夜を共に過ごした

ということなのです。



「れいな」さんははじめしゃちょーの二股を知って、2月27日に別れた、ということになります。
また、この別れ話の際、はじめしゃちょーが「めんどくせー!!」と言ったことが「れいな」さんは許せなかったらしく、今回の暴露に至ったようです。


「れいな」と「江﨑葵」

「れいな」さんは元ははじめしゃちょーのファンで、連絡を取っているうちに深い関係になったとのこと。
さすがに一般人なので、あまり際立った情報は出て来ませんでした。



二股相手の「江﨑葵」さんは、モデル・アーティストという肩書きだそう。
にしてもこの写真とか、肩にはじめしゃちょーとお揃いのぬいぐるみ載せてて、匂わせたがりですね……。


出典:江﨑葵


進撃の「木下ゆうか」


出典:木下ゆうか

「れいな」さんによる暴露でネットが騒然としている時、配信者の「みずにゃん」さんの元に一本の連絡が。
それは、はじめしゃちょーと同じ事務所の人気女性YouTuber「木下ゆうか」さんでした。

そしてその電話の内容で、はじめしゃちょーはさらに窮地に追い込まれることに。



なんとはじめしゃちょーと「木下ゆうか」さんは以前付き合っていて、それによってはじめしゃちょーに三股疑惑が浮上したのです。



はじめしゃちょーと「木下ゆうか」さんは昔からたまにコラボ動画を撮っており、まだまだ若いはじめしゃちょーを8歳年上の「木下ゆうか」さんがリードする姿に、ファンの間でも「お似合い」「付き合えばいいのに!」なんて言われたりしてました。


その2人が実は元恋人だったという事実だけでも、驚きは隠せなかったでしょう。



ですが今回の暴露では、
「付き合っていたのは昨年の年末までの半年間」ということも判明しました。

これにより「れいな」さんとの二股は確定、「江﨑葵」さんとの交際期間によっては三股の可能性もあるということになったのです。



この暴露をした「木下ゆうか」さんは、先ほど言った通りはじめしゃちょーと同じYouTuber事務所に所属しています。

この騒動に対して事務所がどのような処置を施すのか、そしてなにより当人たちが自身のチャンネルでどのような対応を見せるのか、気になるところです。

※追記
本日3月22日の23時頃、はじめしゃちょーのチャンネルにて今回の騒動に対するコメント動画が発表されました。

また、木下ゆうかさんは自身のTwitterでコメントしました。



まとめ

「YouTuberはテレビに出てる人とは違うんだから、恋愛一つで騒ぎ立てるのは違う」という意見をよく聞きますが、今回の件はそもそも「二股」「三股」という人間として倫理的にアウトな事態なので、ここまで炎上するのも仕方ないことなのかなぁ、と思います。

でもやはり、普通に動画を楽しみにしている身からしたら、好きなYouTuberがこんな事態になるのは悲しいですね。



そんな僕の気持ちを代弁してくれているかのような動画が、炎上系YouTuber「シバター」さんのチャンネルにアップされました。

みんなが仲直りすればいいなぁ……と祈っております。









~おわり~



↑読者登録はコチラ