ポロロッカの卵

ポロロッカの卵

新たな視点から物事を見つめ直す新感覚横丁人情ブログ

ポロロッカの卵

【おとなの工作】"アレ"してる時のマシン作ったら放送事故レベルになった話【カムシャフト】

スポンサーリンク

こんにちは。

小6の時は図画工作部だったポロロッカです。





今朝、ウ◯コをしました。


しかもそれはそれはBIGサイズだったので、
「お尻に遺ったモノを拭き取るにはいつもより多めのトイレットペーパーがいるな」
という冷静な判断を下し(腹は下してない)、

トイレットペーパーを勢いよく引っ張ったのです。



そしたら、





f:id:Pororo-CA:20171110205234g:plain


トイレットペーパーホルダーが
ズゴゴンッ
って隆起しました。



その後も紙を引き出すたび、

ズゴゴンッ(隆起)

ズゴゴンッ(隆起)

ズゴゴンッ(隆起)

となりまくり、なんかめちゃくちゃ愉快な気分になったので、動画を撮ってTwitterにアップ。



そしたら半日足らずで17ファボも稼いだので「世の中甘いな」と思ったのですが、

その中でサキさん(id:masaki709)がズゴゴンッの原因を解明してくださりました。




どうやらトイレットペーパーの芯が楕円形に潰れていたことにより「カム」のような働きが起こって偏心した動きをしていたようでした。





その瞬間、

とあるヒラメキが僕の頭をよぎりました。







「この原理を使えばセッ◯スも表現できんじゃね?」



ということで実際に表現してみました。




もくじ

目標

今回の体位はズバリ、

きじょ◯いです。



いわゆる男性の上に女性が乗っかっているそれです。


この体位の最重要事項である「女性の上下運動」を、カムで表現しよう というわけでございます。




というわけで早速設計図も描いてみました。



うん! なんとかなりそう!


というわけで作っていきます。



実際に作ってみた

用意したもの

ざっと使えそうなものを用意しました。


  • ダンボール(ベッド用)
  • トイレットペーパーの芯(身体・カム用)
  • ドラムスティック(回転軸用)
  • 割り箸(足やカムパーツ用)
  • 梱包材(頭用)
  • ビニールテープ(塗装用)

これ以外にも「スーパーの袋(ベッドシーツ用)」などを適宜用意しながら、


早速作業に取り掛かります!



おとこ を つくろう!

まずはベッドで横たわる男性を作っていきます。

これは動かないパーツなので、特に細かいことは考えずにテキパキ作ります。





まずトイレットペーパーの芯に切り込みを入れて、

(裏側も同じように)



下半身をそれぞれテープで巻くと、


足ができます。




あとはこれをビニールテープでぐるぐる巻きにしていきます。


今回は

  • 男→黒
  • 女→赤

のテープで巻くことに。




そして完成したのがこちら



見るからにマグロって感じです。




そしてこの顔である。

女性に主導権とチ◯ポを握られるだけのことはあって、ものすんごいMそうな顔してますね。



おんな を つくろう!


続いては女性です。

男性とは違いめちゃくちゃ運動するし おっ◯いもあるので、細かな作りこみが必要。




まず、先ほどとは異なり

  • 上半身→トイレットペーパーの芯
  • 下半身→割り箸

で作っていきます。





これらをビニールテープでぐるぐる巻きにして……

おっ◯いなんかもくっつけちゃって……

ロングヘアーにしちゃって……



そして完成したのがこちら



きじょ◯い好きそう!




ロングヘアーにしたつもりが尼さんみたいになっちゃったことを置いとけば、いい感じです。

まぁ僕はショートヘアがタイプなのでその辺はどうでもいいでしょう。





こうして完成した男女。

思ってたよりいい出来で、自分でもびっくりしてます。





また、ここで、

上下運動を引き起こすためのカムパーツと連結するパーツである「割り箸」を、女性に接着します。


この時ばかりはドキドキしました。






そして接合も完了したので、


いよいよ、彼らが共演するステージ「ベッド」を作っていきます。



ベッド を つくろう!


まずは用意したダンボールで、適当な大きさの直方体(1面だけ開けとく)を作っていきます。



正面から見て両サイドの面は、回転軸であるドラムスティックが通る穴を空けておかなくてはいけないので、

グリグリします。


f:id:Pororo-CA:20171110205326g:plain


作ろうとしてるモノがモノなので、なんかこの作業だけでイケナイことをしてる気になってきますが、そんなの言ってたら完成には辿り着けません。心を鬼にして穴を棒でグリグリします。




そしてパーツが揃いました。




これらを組み合わせて直方体にして、





シーツと枕を貼り付ければ、



ベッドの完成です!




それではいよいよ、

以上作ったパーツを合体します!



ぜんぶ がったいしてみよう!

まずは、ベッドの中にドラムスティックを刺して、その間にカムとなるトイレットペーパーの芯(女性上半身の残り)を接着します。



偏心にして接着することで、

軸を回転させると、トイレットペーパーの芯が上下に移動します。

うん、いい感じ。






そして後は、男性と、このカムに割り箸が当たるように女性を配置して接着して……


















カム式 きじょ◯いマシーン


完成!!!




なんかドラムスティックの先っちょも、それっぽい形状に見えてきました。


これは期待大です!



動かしてみた

では実際に完成したこのマシーンを動かしてみましょう。



ヤり方は、軸であるドラムスティックを回転させるだけです。

そうすることでカムが割り箸と接する点が上下し、女性が上下運動します。







よっしゃ、では早速ゥ!!!!






クルクルクルクル…………










f:id:Pororo-CA:20171110205402g:plain





きじょ◯いしとる……!



というわけで大性交大成功です!!

ヤったね!!!



まとめ

というわけで、思い立ってから、そこらにあったモノだけでこんな素晴らしいマシーンができました。


ぜひみなさんも、身の回りのいらないもので「工作」してみてくださいね!





ただ、こんな卑猥なモノ作っちゃうと、




置き場に困った挙句、発情しながら晩ご飯のわかめラーメンを食べなくてはいけなくなるので要注意です。









↓関連記事↓
鬼を退治するどころじゃない勢いで豆を撒くマシーンも作りました。



↑読者登録はコチラ